12/23(土) ワークショップ開催

内面から変わるカウンセリング『インナーチェンジングセラピー』のワークショップです。

 

ワークショップでは、参加者の中から希望の方に順番に、ご自身が変えたいと思うテーマについてカウンセリングを受けていただくことができます。

 

 

カウンセリングを受ける時だけではなく、他の方がワーク(カウンセリング)を受けているのを見ることで、自分のことと重ね合わせて心が動いたり、応援する気持ちが湧いてきたり、得るものもたくさんあります。

 

人前で受けることに抵抗を持たれる方もいらっしゃいますが、ご自身が受けられるときには、周りの方のサポートを受けることで安心感を感じながら進むことができる、個人カウンセリングとは違った良さを感じていただけることが多いようです。

 

ワークショップは、参加したみなさんによってつくりあげられるもので、不思議と自分のテーマとリンクするものがあることも多く、毎回全く違うものになります。

 

 

少人数でゆったりすすめていきたいと思っております。

お誘い合わせの上、お越しください。

 

 

【横内慶子・インナーチェンジングセラピーワークショップ】

 

日時:2017年12月23日(土)10時〜17時

 

場所:メンタルサポート研究所・八丁堀カウンセリングルーム

  東京都中央区4−10−4甲東ビル404

 

参加費:12,000円(お茶・昼食込み)

 

定員:6名